3度の飯より他人の言葉

2021年10月08日

第10回「ついに第10回です」

第10回おめでとうございます俺

この連載も今回で 10回目です。
早いですね。10ヶ月ですよ。
全然外に出られない。コロナで。
外に出られないせいか、最近は Echo Show 買って家中を IoT 化したり、
TB-303 のクローン機買ってちょっと触ったり、2万5000円の目覚まし時計を買って、
合わなかったら返品制度を使おう・・・と思ってたらアマゾン購入が返品対象外で顔が青くなったりしてました。
具体的に言うと 3日前に目覚し時計をポチって、今日のお昼くらいに対象外に気づいて顔が青くなりました。
あと PS4 がぶっ壊れた。
基盤交換故障で修理賃 1万4000円。悲しい。




10回目のガチャです

今回もいつもと変わらずガチャを引きましょう。

さぁ今回は・・・。




1008_001.jpg
あ〜・・・。





あ〜〜これはしんどい!
真面目で手が出ない動画ばっかり出てくる予感!

まぁいつも通り動画を探してみます。
どんなのがあるのかな〜と思ったら予想通り病院のルーティーンとか産婦人科の実情とかそういうのばっかり!
まいった・・・。


ん〜〜〜今回はこの動画にしてみましょうか。










しゅんしゅんクリニックPといえば『ヘイヘイドクター』ですね。










見返して気づいたけど声の加工凄いな!めちゃくちゃ加工入ってるな。
たぶん。

今回は、動画冒頭の
「エッチな気持ちにならないの?」
という言葉をサンプリングしてみます。

で、まぁ今回はあれですよ。
この間買った TD-3 をさっそく使ってベースを鳴らしてみるワケですよ。









ビヨビヨサウンド、いいですね。たまりませんね。

この間からなんか 909 な気分なので 909 でドラムを打ち込んでいきましょう。
(909 と言っても AbletonLive に入ってる 909 のクローンソフトウェアです)









シカゴですね。シカゴがどこにあるかは知らんが。

話が逸れるんですけどこの間たまたま YouTube でブレスド・マドンナっていう人の動画を見たんですけどめちゃくちゃ好みな DJ でした。










テクノとかハウス、箱で聞きたいなぁ。
でっかい音でビーヨドットビーヨドット鳴ってる暗い場所でお酒を飲みながらワイワイ言いたいものです。

で、いろいろ組み合わせて記念すべき 10回目も完成です!









なんか今回はうまくいかなかった・・・。
途中でモチベも上がらなくなってなんだか尻切れトンボな感じになってしまいました。
では、また第11回で会いましょう!もうじき僕も一回目のワクチンだ!



posted by Q at 11:00| Comment(0) | 第1回〜第25回
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: